2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE なるほどと思ったこと 2014.01.31

 

ENTRY
今回新たに販売開始したCG集ですが、やはり前作ほどの伸びはありませんでした。
そして、その原因を月末の新規作品ラッシュ以外で考えてみると、サークル売り上げから見えてくるものがあります。
そう、本作は続編的立ち位置なので、前作を購入していない人は購入しずらい?!
実際、牝奴隷製造日記の1作目の売り上げが伸びていることからも、2作目単体に手を出すというのは少しハードルが高いのかもしれません。
そもそも、作品の質が…って可能性ももちろんありますけどね!これくらいが本来の妥当な評価なのかもしれません。
正直、牝奴隷製造日記その1を購入していなくても、全然問題ない作りのような気はしているんですが、それをおおっぴらに説明文に入れるのもあれですし…う~ん、どうしたものか。

あと、しばらく牝奴隷製作日記は休憩しようかと思ったんですが、このまま1作ごとにヒロインを1人追加していく方針だと、いつになったらハーレム完成するんだよ!って憤りもあるので、次に番外編を入れたいと考えています。
構想的には、2日前ぐらいの記事で話していた、即堕ち2コマシリーズ的な感じで牝奴隷を量産してしまおうかと。
このプロット通りに次作CG集が進行すれば、一気に5人ぐらい牝奴隷が増えるんじゃあないでしょうか。
でも、それだと1作、2作品目のヒロインに比べて格が大幅に落ちてしまうし…う~ん、こちらもどうしたものか。

とりあえず、即堕ち一人目を描いているので、1枚貼っときます。
短編1紹介用
ええ、金髪が大好物なんですよ、本当に。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

ばざーる

Author:ばざーる
主にエロ絵を描いてます。R-18を描くことが多いことから、主な生息地はpixivとなっています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=6314180

サークル作品


    【NEW!】催眠アプリで雌奴隷を作ってみた 金髪少女の場合その1
    催眠アプリで雌奴隷を作ってみた 金髪少女の場合その1


    何故か俺を愛しているデカ乳娘とハメまくる話
    何故か俺を愛しているデカ乳娘とハメまくる話


    催眠おじさんは、想い人の娘を見つけた。
    催眠おじさんは、想い人の娘を見つけた。


    SNSで出会った娘を自分好みの雌便器にしてみる。
    SNSで出会った娘を自分好みの雌便器にしてみる。


    牝奴隷観察日記~きも男と牝奴隷たちの日々 その2~
    牝奴隷観察日記~きも男と牝奴隷たちの日々 その2~


    自信なさげな巨乳眼鏡っ娘は簡単に堕ちました。
    自信なさげな巨乳眼鏡っ娘は簡単に堕ちました。


    催眠少女は孕んで堕ちる~その3~
    催眠少女は孕んで堕ちる~その3~


    催眠少女は孕んで堕ちる~その2~
    催眠少女は孕んで堕ちる~その2~


    ハラマセチャレンジ!~VIPモード~
    ハラマセチャレンジ!~VIPモード~


    何故か自分を慕う少女に色々と甘えてみた
    何故か自分を慕う少女に色々と甘えてみた


    催眠少女は孕んで堕ちる
    催眠少女は孕んで堕ちる


    孕ませ欲望の実るとき。
    孕ませ欲望の実るとき。


    催眠と孕ませ欲求。その2~彼氏のいる女の子を催眠で寝取って孕ませるまで~
    催眠と孕ませ欲求。その2~彼氏のいる女の子を催眠で寝取って孕ませるまで~


    催眠と孕ませ欲求。~気になっていた近所の女の子を孕ませるまで~
    催眠と孕ませ欲求。~気になっていた近所の女の子を孕ませるまで~


    暇潰しで会ってみた相手が好みの娘だった場合。
    暇潰しで会ってみた相手が好みの娘だった場合。


    種付けおじさんと妊娠少女の性活。
    種付けおじさんと妊娠少女の性活。


    牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その3~
    牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その3~


    異世界転移したおっさんが風俗に通う話。
    異世界転移したおっさんが風俗に通う話。


    牝奴隷観察日記~きも男と牝奴隷たちの日々~
    牝奴隷観察日記~きも男と牝奴隷たちの日々~


    牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~
    牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~


    俺の彼女が…
    俺の彼女が…


    牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。
    牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。


    ハラマセチャレンジ!~ハードモード~
    ハラマセチャレンジ!~ハードモード~


    牝奴隷製造日記~他人の牝奴隷を奪ってみた話~
    牝奴隷製造日記~他人の牝奴隷を奪ってみた話~


    牝奴隷製造日記外伝~同好会に参加してみた話~
    牝奴隷製造日記外伝~同好会に参加してみた話~


    腹ボテ!奴隷計画~恵ちゃん育成記~
    腹ボテ!奴隷計画~恵ちゃん育成記~
    ハラマセチャレンジ!~イージーモード~
    ハラマセチャレンジ!~イージーモード~


    牝奴隷製造日記~援交ギャルでやってみた話~
    牝奴隷製造日記~援交ギャルでやってみた話~


    ごり押し牝奴隷化ルート!~ゆきちゃんの場合~
    ごり押し牝奴隷化ルート!~ゆきちゃんの場合~


    牝奴隷製造日記シリーズ3作目
    牝奴隷製造日記外伝~孕ませハーレムを作ってみた話~


    牝奴隷製造日記シリーズ2作目
    牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~


    牝奴隷製造日記シリーズ1作目
    牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~

DLsiteランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR